忍者ブログ
2024'04.19 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.13 (Mon) 
Category : GAME

PTPT:D

あべひろしとのラブラブPTで進める予定が、仲間にしてすぐ後に行ったボス戦でぺちょっと捻り潰されたので、泣く泣く4人PTと相成りました。
090713.jpg
マイラブあべひろし、ロリっ子魔法使いアリーちゃん、途中でキャラメイク面倒臭くなってもはややっつけサイヤさんの4人PTです。
魔法使いが回復魔法系も使えるもんだとばかり思ってたのになかなか覚えないので、「DQの世界に所謂白魔道師はいないのかぁ。レビュー見ると今作は温いなんて言ってる人が多いけど、DQファンはマゾばっかだなぁ。」なんて思ってたら、僧侶がそうだったようで。(今知った)
分かり辛いよ!どーりでボス戦がやたらきついわけだよ!
PR
2009'07.11 (Sat) 
Category : GAME

DQN!

konozamaは無事免れてゲッツしましたよーう!
090711.jpg
どうも天使です。Lv1です。何気にまともにDQシリーズをプレイするのは初めてだったり!
早くマルチで遊びたいー(>ε<)
2009'07.09 (Thu) 
Category : GAME

はこまるこちゃん

もらたーv(^o^)vヤホーイ
090709.jpg
ロスオデ面白いよロスオデ。
開始5分位で早速死んで、不貞寝しかけたけどゲームオーバーにならなかった!親切設計バンザイ
2009'07.06 (Mon) 
Category : OTHER

7月病

一部で死亡説が流れてますが生きてます。めっちゃ生きてますYO!
先週は前半死んでたものの、生きてた日は

・横浜Fマリノスvs大宮アルディージャ戦観た。
in NACK5スタジアム。キャパが小さいのと、何といっても陸上トラックがないから近くて観易かったー!

・『トランスフォーマー/リベンジ』観た。
リンキンの曲を大音響で聴きたいが為だけに(^v^)
前作知らないけれど、昔やってたCGアニメ観てたし余裕余裕♪
の予定が、全くの別物だった罠。薄々気付いてはいたんだけどね・・・

・『エヴァンゲリオン:破』観た。
前作知らないけれど、つい最近やったスパロボ知識あるし余裕余裕♪ry

090705.jpg
ボスに貰ったこの画像が頭から離れない件。
クビれのない初号機なんて・・・っ!
2009'06.27 (Sat) 
Category : スイーツ★

風邪の日は

ケーキに限るね!
冬は風邪引かないのに、いつも夏になると引いてる気がする。頭いいはずなのにおかしい。

こんな日はゲームでもやって大人しくしてようとか思ったけど、いつもと大して変わらないじゃん\(^o^)/
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]