忍者ブログ
2024'04.18 (Thu) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.24 (Wed) 
Category : スイーツ★

暑い日は

090624.jpg
ケーキに限るネ!
家でも↑のデコを真似しようと思って、チョコとラズベリーのソースで華々しく飾ったつもりが殺人現場みたいに(´・ω`・)何この罠
PR
2009'06.22 (Mon) 
Category : OTHER

日産スの奇跡

096022
横浜国際競技上もとい日産スタジアムで、初めてマリノスの勝利を目の当たりに しましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
・俊輔来ない&それについてのゴタゴタ
・中澤欠場
・相手はレッズ
と負けフラグ立ちまくりだし雨だしで行くの止めようかと思ってたけど、蓋を開けて見れば2-0の快勝!行ってよかったー!
ありがとう渡邉。よくやった山瀬。
これで疫病神の汚名は返上出来たので来週も行っちゃろう(^v^)
2009'06.21 (Sun) 
Category : GAME

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ

弟ちゃんのを強奪してプレイ中です。懐かしすぎて死にそう!
090621.jpg
Wなかなか出てこないなぁと思ってたら、「それW参戦してないよ」だって。
早く言えと(#^ω^)
2009'06.19 (Fri) 
Category : スイーツ★

俺、マリノスが勝ったら断スイーツするんだ・・・

すんすけ(´;ω;`)ブワッ
090619.jpg
俊輔が来なくて傷心なのと、雑誌で見つけたトミーズの抹茶あん食を取り寄せるか否かで夜も眠れry
一個600円のパン2つ頼むのに送料1040円・・・(; ・`д・´)ゴクリ
2009'06.17 (Wed) 
Category : FF11

僕モナンザ

3つも当たったぁ^^
090617.jpg
・⌒ヾ(*´_`)
1等当たる気しかしてなかったのにおかしい。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]