忍者ブログ
2024'04.27 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.21 (Thu) 
Category : FF11

意味ぷー

復帰してからは「流石にもうレベル上げすることはないだろう(遠い目」なんて思ってたはずなのに。はずなのに!
090521.jpg
コルセアが66→73になりました\(^o^)/
レベルシンクやばい。というか我々のコリブリがやばい。根拠のない自信から強気にダブルアップしてやたらバストする上、ろくに弾も撃たずに二刀流片手剣で殴ってるだけのうんこるせあが混ざってるのに、ものの3時間で70→72とかやばい。・・・何かこれでもかって位の寄生ですみません。
懲りずにまたHカップを誘ってやって下さい><;
PR
2009'05.19 (Tue) 
Category : GAME

428クリア

実写のゲームというとこれでもかって位地雷臭がするけれど、全くの杞憂でした。むしろ実写最高。ひとみ(ヒロイン)最高。
可愛いおにゃの子・黒髪・白い服のコンボは反則ですな!いやでも「おおおおオレオレが守ってあげるよ!!!1!」なりますもんね。
090518.jpg
これがどこぞのオークだったら、見捨てられるどころか何故か味方からヘッドショットかまされてそう( ゚∀゚)アハハッ

428 ~封鎖された渋谷で~
2009'05.15 (Fri) 
Category : OTHER

エフーマリーノース!

明日は日産スタジアムに埼玉から勝利の女神が降臨するので、toto買う人は横浜MvsF東京のゲームを1にしておいた方がいい(キリッ
090515.jpg
(主に)川口と俊輔と波戸戻ってこないかなぁ(´°∀°`)
2009'05.14 (Thu) 
Category : にゃんこ

ガチャガチャという音で目を覚まし

ふと音がする方に目をやると、そこにはナイフを持った男が──。
090514.jpg
なんてことがある訳もなく、丁度ロロが部屋に入って来るところでした。
(流石私の飼い猫だけあって飼い主に似て賢いので、ドアノブにぶら下がって開けるという技を習得しているのですよ!)
最近はすっかり暖かくなったので、寄り添って寝るということも少なくなってきたのですが、そこはほら。私のことを大好きなロロちゃんですから。
寂しいのかぁこいつめぇ(*´`*)бなんてモフモフしていたら、唐突にゲ×を吐いたかと思うと、もうここにゃ用はねえとばかりに颯爽と出て行きました。

・・・人生色々あるけれど、私は元気です。
2009'05.12 (Tue) 
Category : FF11

きんもーっ☆

Sandworm(さんどうぉーむ)
サンドウォーム族のHNM。

東ロンフォール〔S〕(G-9)、バタリア丘陵〔S〕(I-7)、北グスタベルグ〔S〕(E-7)、ロランベリー耕地〔S〕(L-10)、西サルタバルタ〔S〕(星降る丘周辺)、メリファト山地〔S〕(H-8)、ソロムグ原野〔S〕(F-6)のいずれかに出現する。
一定時間同じ場所にい続けるとその場から姿を消し、違うエリアに現れる。
リポップは21~24時間。

こんなうんこなPOP条件じゃ会うことすら出来る訳ないお(#^ω^)ビキビキ
と半ば諦めがちだったきもいメメズたん。
090512.jpg
ようやく逢えた・・・!
実物見てもやっぱりきんもーいヽ(゚∀゚)ノ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]