忍者ブログ
2024'03.29 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.13 (Mon) 
Category : GAME

PTPT:D

あべひろしとのラブラブPTで進める予定が、仲間にしてすぐ後に行ったボス戦でぺちょっと捻り潰されたので、泣く泣く4人PTと相成りました。
090713.jpg
マイラブあべひろし、ロリっ子魔法使いアリーちゃん、途中でキャラメイク面倒臭くなってもはややっつけサイヤさんの4人PTです。
魔法使いが回復魔法系も使えるもんだとばかり思ってたのになかなか覚えないので、「DQの世界に所謂白魔道師はいないのかぁ。レビュー見ると今作は温いなんて言ってる人が多いけど、DQファンはマゾばっかだなぁ。」なんて思ってたら、僧侶がそうだったようで。(今知った)
分かり辛いよ!どーりでボス戦がやたらきついわけだよ!
PR

Comment

無題
わぁなんかカッコイイ服着てるなぁ・・・!ウチのPTメンはファッションセンスの欠片も無く、主人公のお下がりとかそこらの箱やモンスターから拾ったものばっかり着させてるからかなり貧素な見た目に( ^ω^)
じぇぬさんはDQやった事無かったんですね。
一緒にオンラインプレイしたかったなぁ残念(つд・)
オンラインで遊べないならオフラインで遊べばいいじゃない!
気付いたら主人公が一番地味な格好してんじゃねっていう(; ・`д・´)
私は生粋のFFっ子だったので、というか基本FFしかゲームやらない人だったので(今はドップリだけどね!)、ドラクエは携帯に元々入ってたアプリの1位しかやったことなかったのですよー
魔法覚えるの大変だから、ホイミ(ケアル)、メラ(ファイア)みたいに注釈入れて欲すぃ(´°∀°`)

無題
おじさんなんかは1をリアルタイムで知ってる世代だもの。歳取ったにゃあ
てゆーか国産RPGやったの久々だ。最近はフォールアウトとかオブリビオンばっかりやってたからなぁ

どうでもいいが感情移入しずれぇなこれ(^-^;
Re:無題
分かる!何かMMOをひたすらソロプレイしてるような感じ!
マルチプレイ前提で作ってるのかなー
正直最後まで持ちそうにない・・・:(;゙゚'ω゚'):

というかフォールアウトってRPGだったんですね(゚Д゚)弟に騙されてた!
評判凄い良いみたいなのでこれはやらねヴぁ

無題
どう騙されてたんだw

フォールアウトはねー、普通のRPGと思ってかかるとケツ抜かすよ?
これをローカライズした人間がこの世にいるのかと。奇跡だよもぅ

Comment Form

Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Secret: 管理人のみが見れる秘密コメントにする
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback


[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]