忍者ブログ
2024'04.25 (Thu) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.03 (Sat) 
Category : GAME

綺麗な顔してるだろ

091003.jpg
どこの親父だよって位のイビキかいてるんだぜ、これ・・・

そんなことよりも!必死こいてスクエニメンバーズのゴールドメンバーになった甲斐あって、FF13同梱版予約でけたー!
これでやっと次世代ゲーム機制覇だぜ(゚∀゚)フヒヒッ
PR
2009'09.17 (Thu) 
Category : にゃんこ

恋は盲目

やれでかいだのやれデブだの散々な言われようなロロちゃん。
正直「お前ら大げさだなハハハ」位にしか思ってなかったのですが、
090916.jpg
誰この太ったおっさん・・・(´°∀°`)
2009'09.13 (Sun) 
Category : MUSIC

音楽の秋

090914.jpg
『MY LONELY TOWN』 ※音楽流れます
新曲やべーい(゚∀゚)勢い余って軍艦島ニアになりそう!写真集買いかけた!

9/16  Sonata Arctica アルバム
10/14 B'z シングル
11/4  BONJOVI アルバム
今年の秋は熱い
2009'09.09 (Wed) 
Category : OTHER

BALLAD 名もなき恋のうた

観てきました。着物姿のガッキーもかわゆいなぁ(*゚∀゚)はぁはぁ
でもやっぱり原作の方が良かった!
090910.jpg
【原作】クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
海外ドラマスキーの私が唯一持ってる国産作品DVDです。浮いてます。
各所で評価が高いだけあって、しんちゃん(笑)と馬鹿に出来ないですよ( ゚Д゚)つガッキーに騙されたと思って是非!
2009'09.07 (Mon) 
Category : GAME

カサカサカサカサカサカサカサカサ

090907.jpg FF14の試遊どこー(´;ω;`)でも新映像位は公開されるだろうし行こうか行くまいか(悩)
映像といえば今更ながらララフェルが動いてるものを見たのですが、走る姿がどう見てもゴキブ

・・・キャラメイクでは肌の色も選べるらしいので、エレゼンもいいなと思う今日この頃。やっぱエルフは色白じゃないとねー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]