忍者ブログ
2024'04.24 (Wed) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.06 (Mon) 
Category : OTHER

7月病

一部で死亡説が流れてますが生きてます。めっちゃ生きてますYO!
先週は前半死んでたものの、生きてた日は

・横浜Fマリノスvs大宮アルディージャ戦観た。
in NACK5スタジアム。キャパが小さいのと、何といっても陸上トラックがないから近くて観易かったー!

・『トランスフォーマー/リベンジ』観た。
リンキンの曲を大音響で聴きたいが為だけに(^v^)
前作知らないけれど、昔やってたCGアニメ観てたし余裕余裕♪
の予定が、全くの別物だった罠。薄々気付いてはいたんだけどね・・・

・『エヴァンゲリオン:破』観た。
前作知らないけれど、つい最近やったスパロボ知識あるし余裕余裕♪ry

090705.jpg
ボスに貰ったこの画像が頭から離れない件。
クビれのない初号機なんて・・・っ!
PR

Comment

無題
まさか全部一人で見に行ったって言わないですよねぇ~
Re:無題
ソロは回避出来ましたよ!危ういとこでしたけどねー
NACK5スタジアムは近かったから、何とかだまくらかして連れてった!

来週ハリポタなので嫁と3人で観に行きましょうよo(^o^)o座席は
ペ私嫁
って感じで

無題
おいおい
おじさん落ち言っちゃうよ???
早く次みてええええって落ちですよ???
Re:無題
やばい気になる(´°∀°`)

Comment Form

Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Secret: 管理人のみが見れる秘密コメントにする
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback


[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]