忍者ブログ
2024'04.27 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.14 (Sun) 
Category : OTHER

私がマリノスのホームゲーム観に行くと100%負ける

んだよねー^^とサラっと言ったら、一緒に行ってくれる人がいなくなったでござるの巻。イジメヨクナイ;w;
それはそうと数日前、『俊輔、今週中にも横浜M決定!復帰戦21日』というニュースを見てチケットを買った夢を見たのですが、実際はこんなことになってるのでほんと夢で良か
090614.jpg
アレー(  Д ) ゚ ゚
PR
2009'06.11 (Thu) 
Category : OTHER

岡ちゃんのいない岡田ジャパン

090611.jpg
=鎌を失くしたデスサイズ。
どうしよう弟に怒られる\(^o^)/ブーンさせてる場合じゃなかった。
2009'06.09 (Tue) 
Category : スイーツ★

岡田ジャパンに捧げる

つもりで私が全部食べます。
090609.jpg
甘いもの好きにはたまらん甘さとデカさ(^o^)好きじゃなければThe拷問

カタール戦観に行くかどうか悩む(ノω )
とかやってるうちにチケット売り切れそうだしどうしよぉおおう

DOUGHNUT PLANT
2009'06.07 (Sun) 
Category : スイーツ★

SNAKE EATER

090607.jpg
流石スネーク。鍛えてるだけあって食べると硬い。
2009'06.03 (Wed) 
Category : GAME

自己紹介

キャラ名はAllyといいます。
090603.jpg
種族この3つで悩む。悩みすぎて発売日まで眠れないー(゚∀゚)

FINAL FANTASY XIV (ムービー流れるので注意)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]