忍者ブログ
2024'04.26 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.09 (Sat) 
Category : GAME

プリキュアの決めポーズでも良かったんだけど・・・

そんなことを言いながら、
090509.jpg
ノリノリでフュージョンしてしまう人達が作るゲームがつまらない訳があるだろうか。
いや、ない!
右:㈱ゲームフリーク
ポケットモンスタープラチナ」ディレクター 川内丸武史氏
左:㈱チュンソフト 
428~封鎖された渋谷で~」総監督 イシイジロウ氏

ということで「428~封鎖された渋谷で~」ゲッチュしてきました(゚∀゚)
サウンドノベルはホラー物が多いので、今まであまり食指が動かずスルーしちゃってたんですが、これってサスペンス物だったんですにゃー。
ファミ通のレビューで満点を取っていたり、各所のレビューでも高評価な作品ということは知ってたので勿体ないことした!
PR
2009'05.07 (Thu) 
Category : スイーツ★

スイマーよ!GW:2009ver


chocoholicのケーキは、人気雑貨ブランドSWIMMERの姉妹ブランドなだけあって、どれもこれも見た目がかんわいー!
f52932d4.jpg
かんわ いい・・・?

chocoholic
2009'05.06 (Wed) 
Category : FF11

オークが行く初めてのおふかい

色々あった&話した気がするけれど、とりあえず豚オフお疲れ様でした('∇')
豚トロ美味しいよ豚トロ!
090506.jpg
*豚写真撮り忘れたので、代わりにうちの子豚ちゃんをご覧下さい。
2009'05.03 (Sun) 
Category : GAME

幼女か!幼女なのか!

前回の続き。
7日まで待てる訳もなく、セブンイレブンでカードを購入してMGS TOUCHプレイ中でございます。ジャパニーズコンビニって素晴らしいne!
さてさてこちらのゲーム、スタート画面に”ドレビンショップ”という、ゲーム内で貯めたDP(ドレビンポイント)でiPod用の壁紙を購入出来るシステムがあるのですが、

いくら何でもこの差はあんまりだと思います・・・(´;ω;`)
2009'05.02 (Sat) 
Category : GAME

おいしいツーハン生活

少しでも動作がおかしくなったら新しいのを買おうと、第一世代iPod nanoからの買い替えを考えて早二年。このiPodちゃん、幾度となく落とされようが、洗濯機で洗われようが(しかも2回)、エラーの一つも出やしない!
流石に容量が2Gというのはいい加減限界だったので、16GのiPod touchを購入しました。
前のはカバーも何も付けていなくてすぐに傷だらけになってしまったので、今度はフル装甲にしちゃる!と関連商品を漁っていたのですが、何とまぁ種類の多いこと多いことヾ( ゚д゚)ノ゛
あれこれやと盛り沢山の候補の中から散々迷った結果、最後は女の子らしく
090502_1.jpg
オールドスネークちゃんにケテーイ(^v^)

これでやっとMGS touchが出来るー!と、カバーと一緒に頼んだiTunes Cardで早速アプリ購入しようとしたら届いてなくて。
同時注文&同日出荷だったはずなのにおかしいなぁと、確認メールを見てみたら
090502_2.jpg
・・・これは何の嫌がらせですか:(;゙゚'ω゚'):
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]