忍者ブログ
2024'04.26 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.06 (Sun) 
Category : にゃんこ

子豚3兄弟

090906.jpg
▲「こちとら眠いんじゃボケ訳分からんことさすないてまうぞコラ」の図
PR
2009'09.01 (Tue) 
Category : MUSIC

台風のせいでお台場ガンダムイベントがっ

LADY GAGAのI like It Roughのイントロを聴く度に、何かに似てるんだよなーと思ったら
090901.jpg
ガンダムWのOPの曲ということに気付いた夏の終わり。
いや似てるといっても変なSEだけなんですけども。両曲とも開始3秒くらいから流れるミョンミョンミョーンてやつだけなんですけども。だから何だって言われても困るんですけども。
ここ数ヶ月のモヤモヤがやっと取れた!やっぱりデスサイズかっこいいです(^q^)
2009'08.29 (Sat) 
Category : GAME

ヒュム♀が猫耳付けてるようにしか見えない

FF14のミスラもどき・・・(´;ω;`)ミスラは匂い嗅いだら獣臭そうなのが良かったのに。
いやこれはこれで可愛いけれども!
090830.jpg
東京ゲームショウでFF14は試遊出来るのかなー。
ゲームショウといえば、スクエニブースが混みすぎてて結局何も出来ずに帰った2008年の秋(´°∀°`)試遊あったとして行くべきか・・・!
2009'08.21 (Fri) 
Category : OTHER

日差しの中で輝いて

そのー夢をー諦めないっでー(゚∀゚)♪
090821.jpg
オモチャみたいに配色が鮮やか過ぎて、実物はちゃちいんだろうなー。なんて思っててすみまえんでした;
生ガンダム凄かった!人も凄かった!欲しいこれめっちゃ欲しいこれ!
とりあえず政府は国営漫画喫茶なんぞに次ぎ込む無駄金があるのなら、1/1サイズのデスサイズとかウィングガンダムゼロカスタムとかゴッドガンダムとかデスサイズとか作るべきだと思います。そして私にく
2009'08.11 (Tue) 
Category : MUSIC

ええい、この四十路は化け物か

サマソニ09

昔大好きだっただけに、加齢で落ちぶれたB'zの様は見たくない・・・けど見てみたい。ふしぎ!と、期待というよりは怖いもの見たさだったのがアホらしいライブでございました。
むしろ昔よりよっぽど安定して声出てるんじゃねっていう!あーやばいかっくいいー(^o^)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]