忍者ブログ
2024'03.29 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.09 (Sun) 
Category : MUSIC

いい子はリンキンのライブは離れて見てね!

Hoobastank→B'zとずっとマリンステージのアリーナに居座ってたもんだからどんどん前の方に進めちゃって、LINKIN PARKの回にはかなり前のほうに陣取ってたのですがやばかった。もうやばかった。主に生命の危険を感じるという意味でやばかった。
リンキンは前の方にいるとやばいと話には聞いていたけれど、伊達に巨体オークやってないしまぁ平気だろうと完全に舐めてた(ノ∀`)何ぞあれ
これで思いの他体力消耗しちゃってLADY GAGA最後までもたなかったし!

何はともあれ、初サマソニ
090809_3.jpg
とっても
090809_2.jpg
楽しかった
090809_1.jpg
です☆
PR
2009'08.06 (Thu) 
Category : GAME

蚊取りプーギー欲しい

つんでるソフトが沢山あるから見送ろうと思ったのに、ふぉるつにゃさんの日記見てたら我慢出来ずに買っちゃったー!
090806.jpg
ゲームキューブのコントローラー使う気満々で通常版を購入して、魔境押入れからサルベージするのに1時間以上かけたというのに、そもそも対応してなくて泣いた。
仕方ないのでヌンチャクで数分遊んでみたけれど・・・
だめだこれ!操作し辛過ぎなんですケド、超ウケる!

MONSTER HUNTER 3
2009'08.04 (Tue) 
Category : OTHER

ボンバー

”マリノスのホームゲーム観に行くと100%負ける”ジンクスは無くなったと思っていたのですが、
090804.jpg
◆浦和レッズ戦:
   勝ったものの、ほぼ確実と言われていた俊輔の移籍が土壇場で破談
◆ガンバ大阪戦:
   負け
◆モンテディオ山形:
   負け
◆京都サンガF.C.:
   勝ったものの、中澤が3日前の試合で全治2週間の怪我を負い欠場

何か悪化してるような気がしなくもない今日この頃。確かに勝ってることは勝ってるけれども。目当ての選手ばかり来なくなるのはなぜに!
おかしいよこれ。おかしいぞこれ。
次は松田か・・・(´°∀°`)
2009'08.03 (Mon) 
Category : MUSIC

楽しみすぎて夜しか眠れない

090803.jpg
サマソニチケット取れたー!!
友達がローソンで売ってるのを見つけてくれまして、いやいやそんな訳ない騙されない釣られないぜえええ! とか言いつつも、光の速さでサイト見に行ったらほんとにあった…!
いやまぁ最初から信じてたけどね。人を疑うことを知らない純粋なオークだからね。
一番人気なはずの8日分しかなかったので、キャンセル分が再販されてるのかなー。
2009'07.30 (Thu) 
Category : MUSIC

生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい埼玉生まれ

090730.jpg
ぬほー!20万人ライブなつかしー!
丁度10周年になる2009年7月31日には記念ライブでもやるもんだと思ってたのに、何もやらないみたいでしょぼんぬ(´°∀°`)7~8年ぶりにちょっと行きたかったのに。
というかもう10年経っちゃうのか。
10年・・・じゅ、じゅうねんだと・・・?(; ・`д・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]