忍者ブログ
2024'03.30 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.17 (Wed) 
Category : FF11

僕モナンザ

3つも当たったぁ^^
090617.jpg
・⌒ヾ(*´_`)
1等当たる気しかしてなかったのにおかしい。
PR
2009'06.01 (Mon) 
Category : FF11

姫にゃんです☆

FF暦7年の某Oさん:ミンネってなぁに?

こ、これが天然姫の力なのか・・・!:(;゙゚'ω゚'):
090601.jpg
それにしたって私の扱いがひどいのは、ミスラという種族のせいだと思うの。ヒュム♀なら今頃は・・・(゚∀゚)
2009'05.29 (Fri) 
Category : FF11

ファミ通愛してる

090529.jpg
待てど暮らせど、再販される気配すらなかったセキュリティトークンがこんな形で来るとはぁぁぁあv(゚∀゚)v
ありがとうございました(* >ω<)=3
2009'05.21 (Thu) 
Category : FF11

意味ぷー

復帰してからは「流石にもうレベル上げすることはないだろう(遠い目」なんて思ってたはずなのに。はずなのに!
090521.jpg
コルセアが66→73になりました\(^o^)/
レベルシンクやばい。というか我々のコリブリがやばい。根拠のない自信から強気にダブルアップしてやたらバストする上、ろくに弾も撃たずに二刀流片手剣で殴ってるだけのうんこるせあが混ざってるのに、ものの3時間で70→72とかやばい。・・・何かこれでもかって位の寄生ですみません。
懲りずにまたHカップを誘ってやって下さい><;
2009'05.12 (Tue) 
Category : FF11

きんもーっ☆

Sandworm(さんどうぉーむ)
サンドウォーム族のHNM。

東ロンフォール〔S〕(G-9)、バタリア丘陵〔S〕(I-7)、北グスタベルグ〔S〕(E-7)、ロランベリー耕地〔S〕(L-10)、西サルタバルタ〔S〕(星降る丘周辺)、メリファト山地〔S〕(H-8)、ソロムグ原野〔S〕(F-6)のいずれかに出現する。
一定時間同じ場所にい続けるとその場から姿を消し、違うエリアに現れる。
リポップは21~24時間。

こんなうんこなPOP条件じゃ会うことすら出来る訳ないお(#^ω^)ビキビキ
と半ば諦めがちだったきもいメメズたん。
090512.jpg
ようやく逢えた・・・!
実物見てもやっぱりきんもーいヽ(゚∀゚)ノ
[1] [2] [3]