忍者ブログ
2024'03.29 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.16 (Wed) 
Category : OTHER

非常食其の弐

メッシーノミニ準備よーし
ブラサン準備よーし
クラッツ準備よーし

今朝コンビニで立ち読みしたファイナルファンタジーXIII ワールドプレビューで存在を知った、えいちでぃーえむあいケーブル準備よーし!
後は明日、インというインをついて猛ダッシュで帰る準備をするだけだぁぁあヽ(゚∀゚)ノ
PR
2009'12.15 (Tue) 
Category : スイーツ★

非常食其の壱

FF13の発売日である17日に備え、食の確保もちゃくちゃくと進んでいるであります。

いい加減ブームも去ったろうと思ってたけど甘かった!
ハラダさんには未だに行列が(ノω`)=3

GATEAU FESTA HARADA
2009'12.13 (Sun) 
Category : OTHER

ガンガンやってると歌いたくなる


でも・・・カラオケでアニメ映像が流れる曲は隠れオタには厳しいよママソ!

そして13発売までとうとう@よん?にち!
ここんとこだだ下がりのテンション上がってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2009'12.05 (Sat) 
Category : GAME

3/18開戦

FF14用にブログまで作ってこっちはいつでも準備おkだというのに、いつまで経ってもβ募集が始まらないのはどういうことでしょう。仕方ないので、

ガンガンプラスプレイちぅ。やっぱりデスサイズ素敵だわ!
2009'10.04 (Sun) 
Category : OTHER

かゆ うま ひま

開場まであと4時間
スイーツの誘惑がががが
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]