忍者ブログ
2024'03.29 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.29 (Tue) 
Category : GAME

飼い主を全力で応援するRさん

FF13やっとクリャー!
攻略サイトに頼らなかった自分を褒めてあげたいですv(゚∀゚)v
091229.jpg
おかげでラスボスで3~4時間ハマったけおd;w

何はともあれ、これで落ち着いてFF14のキャラメイクをどうするか考えられるZE☆彡
PR
2009'12.18 (Fri) 
Category : GAME

義姉さん


家に帰ったら、同梱版が2個あった件

朝4時起きでプレイしちゃると思って早く寝たのに、布団の誘惑に負けて結局まだ1時間位しか遊べてないヾ(Д)ノ
これも年のせいか…!
2009'12.05 (Sat) 
Category : GAME

3/18開戦

FF14用にブログまで作ってこっちはいつでも準備おkだというのに、いつまで経ってもβ募集が始まらないのはどういうことでしょう。仕方ないので、

ガンガンプラスプレイちぅ。やっぱりデスサイズ素敵だわ!
2009'10.03 (Sat) 
Category : GAME

綺麗な顔してるだろ

091003.jpg
どこの親父だよって位のイビキかいてるんだぜ、これ・・・

そんなことよりも!必死こいてスクエニメンバーズのゴールドメンバーになった甲斐あって、FF13同梱版予約でけたー!
これでやっと次世代ゲーム機制覇だぜ(゚∀゚)フヒヒッ
2009'09.07 (Mon) 
Category : GAME

カサカサカサカサカサカサカサカサ

090907.jpg FF14の試遊どこー(´;ω;`)でも新映像位は公開されるだろうし行こうか行くまいか(悩)
映像といえば今更ながらララフェルが動いてるものを見たのですが、走る姿がどう見てもゴキブ

・・・キャラメイクでは肌の色も選べるらしいので、エレゼンもいいなと思う今日この頃。やっぱエルフは色白じゃないとねー!
[1] [2] [3] [4]