忍者ブログ
2024'04.20 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.29 (Tue) 
Category : GAME

飼い主を全力で応援するRさん

FF13やっとクリャー!
攻略サイトに頼らなかった自分を褒めてあげたいですv(゚∀゚)v
091229.jpg
おかげでラスボスで3~4時間ハマったけおd;w

何はともあれ、これで落ち着いてFF14のキャラメイクをどうするか考えられるZE☆彡
PR
2009'12.23 (Wed) 
Category : OTHER

げろげろり

帰宅

しぶしぶ部屋掃除開始

おもむろに本棚からスラムダンク完全版を手に取る

ry

これじゃいかんと音楽をかけつつ掃除再開

全曲シャッフルの選曲が気に入らない

itunesで掃除用のプレイリストを作る

飽きたのでブログ更新 ←今ココ

無駄にでかいiPod用のドックスピーカーちゃん。
これ絶対ケ●ロロ意識してるよね!('∇')

あ、掃除しなきゃ^;

2009'12.21 (Mon) 
Category : にゃんこ

ついってる

FF13発売間近の妙なテンションで部屋の配置換えなんかおっ始めたせいで、部屋が凄いことになってる件
しかも発売日に間に合わなかったもんだからおちおちプレイも出来ないっていう。
091221.jpg
下手こいたー。

あ、そうそうハポにゃんに誘われてツイってみました!
http://twitter.com/jenuco
まだよく分かってないけど、とりあえず宜しくおながいします(゚∀゚)

2009'12.18 (Fri) 
Category : GAME

義姉さん


家に帰ったら、同梱版が2個あった件

朝4時起きでプレイしちゃると思って早く寝たのに、布団の誘惑に負けて結局まだ1時間位しか遊べてないヾ(Д)ノ
これも年のせいか…!
2009'12.17 (Thu) 
Category : OTHER

アルティミシアさんへ

19時半位まで時間圧縮して下さい
[1] [2] [3] [4] [5] [6]