忍者ブログ
2024'04.20 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.09 (Sun) 
Category : MUSIC

いい子はリンキンのライブは離れて見てね!

Hoobastank→B'zとずっとマリンステージのアリーナに居座ってたもんだからどんどん前の方に進めちゃって、LINKIN PARKの回にはかなり前のほうに陣取ってたのですがやばかった。もうやばかった。主に生命の危険を感じるという意味でやばかった。
リンキンは前の方にいるとやばいと話には聞いていたけれど、伊達に巨体オークやってないしまぁ平気だろうと完全に舐めてた(ノ∀`)何ぞあれ
これで思いの他体力消耗しちゃってLADY GAGA最後までもたなかったし!

何はともあれ、初サマソニ
090809_3.jpg
とっても
090809_2.jpg
楽しかった
090809_1.jpg
です☆
PR

Comment

無題
食い倒れツアーですかこれh・・・
野外はあまり参加した事ないんだけど、
イインデスカネ( ゜д゜)
つーか、盛り上がりってるのかどうか
写真から判断しにくい!
Re:無題
よく食べ過ぎてお腹壊すので今回は自重しておいた(^o^)それに16時~24時位までほとんどぶっ続け&終わったら終わったでで疲れきっててそれどころじゃなかったっていう
でも色々美味しそうなのがあったからかなり後悔してます;
私も野外という野外ライブは20万人ライブくらいしか行ったことないけど、楽しかったですよ(゚∀゚)外の方がテンション上がる!

盛り上がりはかなり良かったよー
B'zはフーバスとリンキンの間だから、そっち目当ても多いだろうし結構白けてる人とかいるんだろうなーとか思ってたけど、全然そんなことなかったw
フーバス・リンキンは言わずもがな!

無題
何しにいったんやww
Re:無題
勿論ライブです
ライブですとも!

Comment Form

Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Secret: 管理人のみが見れる秘密コメントにする
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback


[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]