忍者ブログ
2024'04.19 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.21 (Sat) 
Category : スイーツ★

僕の彼女を紹介します

090320.jpg
W苺ちゃんやっほ^^

この写真だとでかさが伝わらない伝わりにくい!
これはノーマル苺タルトも一緒に買ってきて、2個並べて撮れということなのか・・・!

BUZZSEARCH
PR
2009'03.18 (Wed) 
Category : にゃんこ

食欲を持て余す

”『メタルギアソリッドタッチ』プレス限定発表会 一般人5名ご招待”に当たったー!
090399.jpg
のですが、当選通知の電話が来た際に不在だった為取り消されました。平日18時に電話してきてそりゃないぜ\(^o^)/
私の明夫が;

2009'03.16 (Mon) 
Category : にゃんこ

タマゾー

◆ロロ 3歳(♂)
090316.jpg
・頭弱い(食べ物に関すること除く)
・どじっ子
・とろい
・食欲魔人もとい食欲魔猫

「馬鹿な子程可愛い」を体現してるデブ猫。
ただ一つ言いたいのは、いくら自分が大好きな出窓と私のベッドが隣接してるからといって、行き来する際に寝てる私のお腹の上へ飛び降りてこないでいただきたい。
6kgの巨体が気を抜いたお腹の上に落ちてくるのは正直きついです。おうふ!ってなる。
2009'03.14 (Sat) 
Category : スイーツ★

TARUと苺

今週は甘いもの控えめで~と思ってたのに、何気に不二家の苺タルト食べたり義理チョコお返しetcで色々食べてる不具合。
090314.jpg
そんなことは3歩歩くと忘れてしまうま(゚∀゚)!!

↑のはノーマル苺タルトですが、BUZZSEARCHはWシリーズがやばいです。

BUZZSEARCH

2009'03.12 (Thu) 
Category : FF11

ジェニーmyラブ

ここを見てる方の大半は知ってると思われますが、Jenny復活させました\(^o^)/
チャットメインになりそうですがお暇な方は構ってやってください^w^

フリートライアルでログインして以降何人かとtellでお話したのですが、いやはや月日が経つのは早いもので、FF始めてから産まれた子がもう5歳になってたり、いつの間にか柄にもなく2月14日に入籍してる人がいたり、私も高校生になったりとなかなか感慨深いものがありますな。
090312.jpg
そういえば復活して早々リハビリ(という名の金策)の為にと『じぇにたんをマスターにして蜘蛛の網を集めようの会』を結成したのですが、なぜかナイズルとやらに行くことになってました。何かよく分からないけどいきなりハードです。
「マクロなぃ><マクロの作り方なんてじぇにたん覚えてなぃょぉ><」
と言いかけたものの、マクロ作成の仕方をばっちり覚えてた自分が素敵(^o^)
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]