忍者ブログ
2024'05.02 (Thu) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.09 (Mon) 
Category : にゃんこ

こうですか!

090309.jpg
分かりません><
PR
2009'03.07 (Sat) 
Category : にゃんこ

おからクッキー

いつも使ってる猫用のトイレ砂が切れたので買いに行ったら、何とお店が閉店セールやってて売り切れふぁっく!
近場の店では他に取り扱ってるところがないので、仕方なしに違うのを買ってきたんですが、
090307.jpg
砂 食 い や が っ た


完全に食べ物と思ってる・・・!
違うの買って来ないと;
2009'03.04 (Wed) 
Category : スイーツ★

真ワッフルワッフル

列を見るとry

090304.jpg
(゚∀゚)うんまー

WAFFLE WAFFLE le fruitier
2009'03.02 (Mon) 
Category : スイーツ★

ワッフルワッフルぽよんぽよん

行列を見ると体が勝手に向かってしま

090303.jpg
(゚∀゚)うま!!

Manneken
2009'03.01 (Sun) 
Category : FF11

えふぇふぇ

お久しぶりゃーっす!
先日フレから色々話を聞き、他のみんなはどうなんだろうと久々にFFに降り立ってみました。

サーチしまくって挨拶もそこそこに、

eb667bc4.jpg
・(休止中)マグロ漁行ってた。
・貸してた1億Gまだ返して貰ってないよね?作戦
・あんなに愛し合った仲なのにry

ことごとく軽く受け流されました。
嗚呼みんな変わってない。というかお前が一番変わってない。

また電波撒き散らしに行くと思うので、絡まれた人は相手してやってください(^o^)
[12] [13] [14] [15] [16] [17]