忍者ブログ
2024'04.27 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.02 (Sat) 
Category : GAME

おいしいツーハン生活

少しでも動作がおかしくなったら新しいのを買おうと、第一世代iPod nanoからの買い替えを考えて早二年。このiPodちゃん、幾度となく落とされようが、洗濯機で洗われようが(しかも2回)、エラーの一つも出やしない!
流石に容量が2Gというのはいい加減限界だったので、16GのiPod touchを購入しました。
前のはカバーも何も付けていなくてすぐに傷だらけになってしまったので、今度はフル装甲にしちゃる!と関連商品を漁っていたのですが、何とまぁ種類の多いこと多いことヾ( ゚д゚)ノ゛
あれこれやと盛り沢山の候補の中から散々迷った結果、最後は女の子らしく
090502_1.jpg
オールドスネークちゃんにケテーイ(^v^)

これでやっとMGS touchが出来るー!と、カバーと一緒に頼んだiTunes Cardで早速アプリ購入しようとしたら届いてなくて。
同時注文&同日出荷だったはずなのにおかしいなぁと、確認メールを見てみたら
090502_2.jpg
・・・これは何の嫌がらせですか:(;゙゚'ω゚'):
PR

Comment

無題
やべええええええ
なにこれ・・・かっこいい・・・!女の子ちゃんなら当然これ選びますよねー^^

というか勢いでMGS4のサイト見たら何か凄かった・・・今までの登場人物かなり出てるんだねぇぇー
ナオミとかメリルとか雷電etc総出演なのがびっくり!やりたくなってきちゃったよw
Re:無題
ふぉるつにゃさんとは美味しいお酒が飲めそうです。お酒好きじゃないけど!
是非MGS3からプレイしてみてください><

無題
MGSこんなに好きだったっけ?
Re:無題
はげとうちの弟がMGSオタクなので、その影響で4出た辺りからo(^o^)o

Comment Form

Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Secret: 管理人のみが見れる秘密コメントにする
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback


[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]