忍者ブログ
2024'04.19 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.12 (Thu) 
Category : FF11

ジェニーmyラブ

ここを見てる方の大半は知ってると思われますが、Jenny復活させました\(^o^)/
チャットメインになりそうですがお暇な方は構ってやってください^w^

フリートライアルでログインして以降何人かとtellでお話したのですが、いやはや月日が経つのは早いもので、FF始めてから産まれた子がもう5歳になってたり、いつの間にか柄にもなく2月14日に入籍してる人がいたり、私も高校生になったりとなかなか感慨深いものがありますな。
090312.jpg
そういえば復活して早々リハビリ(という名の金策)の為にと『じぇにたんをマスターにして蜘蛛の網を集めようの会』を結成したのですが、なぜかナイズルとやらに行くことになってました。何かよく分からないけどいきなりハードです。
「マクロなぃ><マクロの作り方なんてじぇにたん覚えてなぃょぉ><」
と言いかけたものの、マクロ作成の仕方をばっちり覚えてた自分が素敵(^o^)
PR

Comment

世界の中心でSOSを叫ぶ
たしか干支にs・・・いえなんでもありません・・・。わかりました簡単な金策教えましょうえ~とですねサンドリアで・・・おや今日は時間きたのでこの辺で。
Re:世界の中心でSOSを叫ぶ
干支はネズミの女子高生でう

無題
>>私も高校生になったりと

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
Re:無題
目がかゆそうですね
花粉症でしょうか

無題
テストサイトみるな!!
さっき見た・・・


そして誰が高校生・・・?(=_=)

無題
テストサイトみるな!!
さっき見た・・・


そして誰が高校生・・・?(=_=)
Re:無題
まさかの連投返しだと・・・(゜д゜)

ものっそいナチュラルに書いたのに気づくとは、お主達やりおる

無題
みつけた。
おかえりヴぁなでーる。

ブログ閉鎖されてたからリンク消しちゃってたけど
またリンクしていいの?だめなの?うんこなの?

おひさしぶりです。
はぽです。
Re:無題
はぽちゃんんんん!お久しぶりです!
リンクはお好きにしていただいて結構です(^v^)
これで私もうんこブログメンバーの一員になれる

Comment Form

Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Secret: 管理人のみが見れる秘密コメントにする
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback


[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]