忍者ブログ
2024'04.20 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.29 (Sat) 
Category : GAME

ヒュム♀が猫耳付けてるようにしか見えない

FF14のミスラもどき・・・(´;ω;`)ミスラは匂い嗅いだら獣臭そうなのが良かったのに。
いやこれはこれで可愛いけれども!
090830.jpg
東京ゲームショウでFF14は試遊出来るのかなー。
ゲームショウといえば、スクエニブースが混みすぎてて結局何も出来ずに帰った2008年の秋(´°∀°`)試遊あったとして行くべきか・・・!
PR
2009'08.06 (Thu) 
Category : GAME

蚊取りプーギー欲しい

つんでるソフトが沢山あるから見送ろうと思ったのに、ふぉるつにゃさんの日記見てたら我慢出来ずに買っちゃったー!
090806.jpg
ゲームキューブのコントローラー使う気満々で通常版を購入して、魔境押入れからサルベージするのに1時間以上かけたというのに、そもそも対応してなくて泣いた。
仕方ないのでヌンチャクで数分遊んでみたけれど・・・
だめだこれ!操作し辛過ぎなんですケド、超ウケる!

MONSTER HUNTER 3
2009'07.29 (Wed) 
Category : GAME

迷える結婚相談員

090729.jpg
まだ1時間もやってないというのに、完全にまよた\(^o^)/オワタ

あっそうそう!
よろしければフレンド登録お願いしまっす!→サイドバーの下の方にも書いてありますが、ゲーマータグはJenico357です( ゚ω゚ )★
2009'07.23 (Thu) 
Category : GAME

闘う結婚相談員

090723.jpg
Fallout3操作難しい(; ・`д・´)
それより適性検査の結果が結婚相談員ってどういうこと!
2009'07.13 (Mon) 
Category : GAME

PTPT:D

あべひろしとのラブラブPTで進める予定が、仲間にしてすぐ後に行ったボス戦でぺちょっと捻り潰されたので、泣く泣く4人PTと相成りました。
090713.jpg
マイラブあべひろし、ロリっ子魔法使いアリーちゃん、途中でキャラメイク面倒臭くなってもはややっつけサイヤさんの4人PTです。
魔法使いが回復魔法系も使えるもんだとばかり思ってたのになかなか覚えないので、「DQの世界に所謂白魔道師はいないのかぁ。レビュー見ると今作は温いなんて言ってる人が多いけど、DQファンはマゾばっかだなぁ。」なんて思ってたら、僧侶がそうだったようで。(今知った)
分かり辛いよ!どーりでボス戦がやたらきついわけだよ!
[1] [2] [3] [4]