忍者ブログ
2024'04.19 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.11 (Sat) 
Category : GAME

DQN!

konozamaは無事免れてゲッツしましたよーう!
090711.jpg
どうも天使です。Lv1です。何気にまともにDQシリーズをプレイするのは初めてだったり!
早くマルチで遊びたいー(>ε<)
PR
2009'07.09 (Thu) 
Category : GAME

はこまるこちゃん

もらたーv(^o^)vヤホーイ
090709.jpg
ロスオデ面白いよロスオデ。
開始5分位で早速死んで、不貞寝しかけたけどゲームオーバーにならなかった!親切設計バンザイ
2009'06.21 (Sun) 
Category : GAME

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ

弟ちゃんのを強奪してプレイ中です。懐かしすぎて死にそう!
090621.jpg
Wなかなか出てこないなぁと思ってたら、「それW参戦してないよ」だって。
早く言えと(#^ω^)
2009'06.03 (Wed) 
Category : GAME

自己紹介

キャラ名はAllyといいます。
090603.jpg
種族この3つで悩む。悩みすぎて発売日まで眠れないー(゚∀゚)

FINAL FANTASY XIV (ムービー流れるので注意)
2009'05.23 (Sat) 
Category : GAME

で、でたー

G級装備なのに上位トトスで乙るやつ!
090523.jpg
だって久しぶりだったし。アルコール入ってたし。トトスタッコー反則だし。
(´;ω;`)ブワッ
[1] [2] [3] [4]