忍者ブログ
2024'04.16 (Tue) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.09 (Wed) 
Category : OTHER

BALLAD 名もなき恋のうた

観てきました。着物姿のガッキーもかわゆいなぁ(*゚∀゚)はぁはぁ
でもやっぱり原作の方が良かった!
090910.jpg
【原作】クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
海外ドラマスキーの私が唯一持ってる国産作品DVDです。浮いてます。
各所で評価が高いだけあって、しんちゃん(笑)と馬鹿に出来ないですよ( ゚Д゚)つガッキーに騙されたと思って是非!
PR
2009'08.21 (Fri) 
Category : OTHER

日差しの中で輝いて

そのー夢をー諦めないっでー(゚∀゚)♪
090821.jpg
オモチャみたいに配色が鮮やか過ぎて、実物はちゃちいんだろうなー。なんて思っててすみまえんでした;
生ガンダム凄かった!人も凄かった!欲しいこれめっちゃ欲しいこれ!
とりあえず政府は国営漫画喫茶なんぞに次ぎ込む無駄金があるのなら、1/1サイズのデスサイズとかウィングガンダムゼロカスタムとかゴッドガンダムとかデスサイズとか作るべきだと思います。そして私にく
2009'08.04 (Tue) 
Category : OTHER

ボンバー

”マリノスのホームゲーム観に行くと100%負ける”ジンクスは無くなったと思っていたのですが、
090804.jpg
◆浦和レッズ戦:
   勝ったものの、ほぼ確実と言われていた俊輔の移籍が土壇場で破談
◆ガンバ大阪戦:
   負け
◆モンテディオ山形:
   負け
◆京都サンガF.C.:
   勝ったものの、中澤が3日前の試合で全治2週間の怪我を負い欠場

何か悪化してるような気がしなくもない今日この頃。確かに勝ってることは勝ってるけれども。目当ての選手ばかり来なくなるのはなぜに!
おかしいよこれ。おかしいぞこれ。
次は松田か・・・(´°∀°`)
2009'07.16 (Thu) 
Category : OTHER

秘密の部屋にある賢者の石が欲しい謎のプリンス

早速ハリー・ポッターと謎のプリンス観てきました!
前作が終始暗かったのに比べて、今作は程々にギャグがあって面白かったー。

映画観終わるまで原作断ち、ネタバレ見ないように関連サイト断ち、ハリポタ会で5作連続鑑賞etc
この日の為に色々やってきたというのに、前日に軽い気持ちでWiki見たら今作最大のサプライズを目にしてしまって\(^o^)/になったりもしたけれど(ノω`)
まさか登場人物欄のたった2行の説明文にしてやられるとは。詳細ページ見なければ平気だと思ったのに!
2009'07.06 (Mon) 
Category : OTHER

7月病

一部で死亡説が流れてますが生きてます。めっちゃ生きてますYO!
先週は前半死んでたものの、生きてた日は

・横浜Fマリノスvs大宮アルディージャ戦観た。
in NACK5スタジアム。キャパが小さいのと、何といっても陸上トラックがないから近くて観易かったー!

・『トランスフォーマー/リベンジ』観た。
リンキンの曲を大音響で聴きたいが為だけに(^v^)
前作知らないけれど、昔やってたCGアニメ観てたし余裕余裕♪
の予定が、全くの別物だった罠。薄々気付いてはいたんだけどね・・・

・『エヴァンゲリオン:破』観た。
前作知らないけれど、つい最近やったスパロボ知識あるし余裕余裕♪ry

090705.jpg
ボスに貰ったこの画像が頭から離れない件。
クビれのない初号機なんて・・・っ!
[1] [2] [3] [4]