忍者ブログ
2024'04.17 (Wed) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.22 (Mon) 
Category : OTHER

日産スの奇跡

096022
横浜国際競技上もとい日産スタジアムで、初めてマリノスの勝利を目の当たりに しましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
・俊輔来ない&それについてのゴタゴタ
・中澤欠場
・相手はレッズ
と負けフラグ立ちまくりだし雨だしで行くの止めようかと思ってたけど、蓋を開けて見れば2-0の快勝!行ってよかったー!
ありがとう渡邉。よくやった山瀬。
これで疫病神の汚名は返上出来たので来週も行っちゃろう(^v^)
PR
2009'06.14 (Sun) 
Category : OTHER

私がマリノスのホームゲーム観に行くと100%負ける

んだよねー^^とサラっと言ったら、一緒に行ってくれる人がいなくなったでござるの巻。イジメヨクナイ;w;
それはそうと数日前、『俊輔、今週中にも横浜M決定!復帰戦21日』というニュースを見てチケットを買った夢を見たのですが、実際はこんなことになってるのでほんと夢で良か
090614.jpg
アレー(  Д ) ゚ ゚
2009'06.11 (Thu) 
Category : OTHER

岡ちゃんのいない岡田ジャパン

090611.jpg
=鎌を失くしたデスサイズ。
どうしよう弟に怒られる\(^o^)/ブーンさせてる場合じゃなかった。
2009'05.25 (Mon) 
Category : OTHER

賞味期限は気にしない方向で

090540.jpg
[左] GLAY EXPO 2001記念ペットボトル
[中] FF12発売記念ポーション
[右] FF7発売10周年記念ポーション

GLAYのは捨てようにも開けたら噴出しそうで怖いとか思って、捨てるに捨てれずにいたら2009年になってしまった・・・(´°∀°`)
全部カビ生えるどころか濁りすらしてないので、一見普通に飲めそうです。
ポーションは5月病にも効きますよ!飲みたい人集まれー^^
2009'05.15 (Fri) 
Category : OTHER

エフーマリーノース!

明日は日産スタジアムに埼玉から勝利の女神が降臨するので、toto買う人は横浜MvsF東京のゲームを1にしておいた方がいい(キリッ
090515.jpg
(主に)川口と俊輔と波戸戻ってこないかなぁ(´°∀°`)
[1] [2] [3] [4]