忍者ブログ
2024'03.28 (Thu) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.23 (Mon) 
Category : FF11

フェラーリはおkなのに

090323.jpg
世界にはまだまだ私の知らない不思議がいっぱいです。
PR
2009'03.12 (Thu) 
Category : FF11

ジェニーmyラブ

ここを見てる方の大半は知ってると思われますが、Jenny復活させました\(^o^)/
チャットメインになりそうですがお暇な方は構ってやってください^w^

フリートライアルでログインして以降何人かとtellでお話したのですが、いやはや月日が経つのは早いもので、FF始めてから産まれた子がもう5歳になってたり、いつの間にか柄にもなく2月14日に入籍してる人がいたり、私も高校生になったりとなかなか感慨深いものがありますな。
090312.jpg
そういえば復活して早々リハビリ(という名の金策)の為にと『じぇにたんをマスターにして蜘蛛の網を集めようの会』を結成したのですが、なぜかナイズルとやらに行くことになってました。何かよく分からないけどいきなりハードです。
「マクロなぃ><マクロの作り方なんてじぇにたん覚えてなぃょぉ><」
と言いかけたものの、マクロ作成の仕方をばっちり覚えてた自分が素敵(^o^)
2009'03.01 (Sun) 
Category : FF11

えふぇふぇ

お久しぶりゃーっす!
先日フレから色々話を聞き、他のみんなはどうなんだろうと久々にFFに降り立ってみました。

サーチしまくって挨拶もそこそこに、

eb667bc4.jpg
・(休止中)マグロ漁行ってた。
・貸してた1億Gまだ返して貰ってないよね?作戦
・あんなに愛し合った仲なのにry

ことごとく軽く受け流されました。
嗚呼みんな変わってない。というかお前が一番変わってない。

また電波撒き散らしに行くと思うので、絡まれた人は相手してやってください(^o^)
[1] [2] [3]