忍者ブログ
2024'04.20 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.06 (Wed) 
Category : FF11

オークが行く初めてのおふかい

色々あった&話した気がするけれど、とりあえず豚オフお疲れ様でした('∇')
豚トロ美味しいよ豚トロ!
090506.jpg
*豚写真撮り忘れたので、代わりにうちの子豚ちゃんをご覧下さい。
PR
2009'04.20 (Mon) 
Category : FF11

ストイコビッチは癒し系

アルタナで追加された新モンスターのピクシーは、傷ついたプレイヤーにケアルを、戦闘不能に陥ってしまったプレイヤーにはレイズをくれたりするらしい。
初カンパニエで見事にちんだので、近くにいたピクシーさんをつけ回して早速ケアルを
090420.jpg
Spriteは、ケアルVを唱えた。
SpriteのケアルVが発動。
→村人AのHPが、637回復。

・・・早速ケアルを!!

Spriteは、レイズIIIを唱えた。
Spriteが、村人BにレイズIIIを使った。

ピクシーがPCにケアルくれるとかネタに釣られたみたいです。
2009'04.18 (Sat) 
Category : FF11

shout募集のこつ

090418.jpg
何という的確な指示!
ところで離れてて肝心のshoutが聞こえなかったんだけど、何叫んだんだろう・・・(^q^)
2009'04.09 (Thu) 
Category : FF11

今日はVUですね

私も買っちゃいましたよ!
090409.jpg
アルタナの神兵。
これで念願のきもいめめずが見られる(゚∀゚)!
2009'03.30 (Mon) 
Category : FF11

ルザフリングを手に入れたぞ!

ファントムロールの効果範囲が弦楽器並に広がってしまうという素敵装備が、私の居ぬ間に追加されていたようで、早速ゲッツしてきましたよ!
でもね・・・
090330.jpg
基本モグハ引きこもりだから有り難味がいまいち分からない上に、眺めてニヤニヤしようにも指装備だから外見にグラが反映される訳でもなく、激しく虚しくなりました。
[1] [2] [3]