忍者ブログ
2024'04.24 (Wed) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.30 (Thu) 
Category : MUSIC

生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい埼玉生まれ

090730.jpg
ぬほー!20万人ライブなつかしー!
丁度10周年になる2009年7月31日には記念ライブでもやるもんだと思ってたのに、何もやらないみたいでしょぼんぬ(´°∀°`)7~8年ぶりにちょっと行きたかったのに。
というかもう10年経っちゃうのか。
10年・・・じゅ、じゅうねんだと・・・?(; ・`д・´)
PR
2009'07.25 (Sat) 
Category : MUSIC

プレイリスト

タイトル:”べっ別にサマソニなんか・・・っ
090725.gif
・・・こんなん作って聴いてたら余計行きたくなった(つд・)
2009'07.19 (Sun) 
Category : MUSIC

やだ・・・

090719.gif
SUMMER SONIC 09 8/8(Sat) in TOKYO

何このドツボを押さえてるラインナップ・・・LADY GAGAまでいるし!
でも東京大阪各3公演のうち、この回だけチケット売り切れっていう(´°∀°`)気付くの遅すぎですねそうですね
2009'04.06 (Mon) 
Category : MUSIC

いらない何も捨ててしまおう

なんてあなたは言うけれど、
090406.jpg
捨てられない、手放せない、昔買いまくったライブグッズの山\(^o^)/
ロゴの入ったTシャツとか絶対着ないのに、何で買っちゃうんだろうね・・・
[1] [2]