忍者ブログ
2024'04.26 (Fri) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.15 (Tue) 
Category : スイーツ★

非常食其の壱

FF13の発売日である17日に備え、食の確保もちゃくちゃくと進んでいるであります。

いい加減ブームも去ったろうと思ってたけど甘かった!
ハラダさんには未だに行列が(ノω`)=3

GATEAU FESTA HARADA
PR
2009'06.27 (Sat) 
Category : スイーツ★

風邪の日は

ケーキに限るね!
冬は風邪引かないのに、いつも夏になると引いてる気がする。頭いいはずなのにおかしい。

こんな日はゲームでもやって大人しくしてようとか思ったけど、いつもと大して変わらないじゃん\(^o^)/
2009'06.24 (Wed) 
Category : スイーツ★

暑い日は

090624.jpg
ケーキに限るネ!
家でも↑のデコを真似しようと思って、チョコとラズベリーのソースで華々しく飾ったつもりが殺人現場みたいに(´・ω`・)何この罠
2009'06.19 (Fri) 
Category : スイーツ★

俺、マリノスが勝ったら断スイーツするんだ・・・

すんすけ(´;ω;`)ブワッ
090619.jpg
俊輔が来なくて傷心なのと、雑誌で見つけたトミーズの抹茶あん食を取り寄せるか否かで夜も眠れry
一個600円のパン2つ頼むのに送料1040円・・・(; ・`д・´)ゴクリ
2009'06.09 (Tue) 
Category : スイーツ★

岡田ジャパンに捧げる

つもりで私が全部食べます。
090609.jpg
甘いもの好きにはたまらん甘さとデカさ(^o^)好きじゃなければThe拷問

カタール戦観に行くかどうか悩む(ノω )
とかやってるうちにチケット売り切れそうだしどうしよぉおおう

DOUGHNUT PLANT
[1] [2] [3] [4]