忍者ブログ
2024'04.20 (Sat) 
Category :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.21 (Mon) 
Category : にゃんこ

ついってる

FF13発売間近の妙なテンションで部屋の配置換えなんかおっ始めたせいで、部屋が凄いことになってる件
しかも発売日に間に合わなかったもんだからおちおちプレイも出来ないっていう。
091221.jpg
下手こいたー。

あ、そうそうハポにゃんに誘われてツイってみました!
http://twitter.com/jenuco
まだよく分かってないけど、とりあえず宜しくおながいします(゚∀゚)

PR
2009'09.17 (Thu) 
Category : にゃんこ

恋は盲目

やれでかいだのやれデブだの散々な言われようなロロちゃん。
正直「お前ら大げさだなハハハ」位にしか思ってなかったのですが、
090916.jpg
誰この太ったおっさん・・・(´°∀°`)
2009'09.06 (Sun) 
Category : にゃんこ

子豚3兄弟

090906.jpg
▲「こちとら眠いんじゃボケ訳分からんことさすないてまうぞコラ」の図
2009'05.14 (Thu) 
Category : にゃんこ

ガチャガチャという音で目を覚まし

ふと音がする方に目をやると、そこにはナイフを持った男が──。
090514.jpg
なんてことがある訳もなく、丁度ロロが部屋に入って来るところでした。
(流石私の飼い猫だけあって飼い主に似て賢いので、ドアノブにぶら下がって開けるという技を習得しているのですよ!)
最近はすっかり暖かくなったので、寄り添って寝るということも少なくなってきたのですが、そこはほら。私のことを大好きなロロちゃんですから。
寂しいのかぁこいつめぇ(*´`*)бなんてモフモフしていたら、唐突にゲ×を吐いたかと思うと、もうここにゃ用はねえとばかりに颯爽と出て行きました。

・・・人生色々あるけれど、私は元気です。
2009'04.01 (Wed) 
Category : にゃんこ

ガーコとロロたん

gakororo.jpg
もふもふぅううう
[1] [2]